めいメモ、ちーメモ

愛娘ズの成長記録(親バカ視点)。家族で見るのもよし、娘たちが大きくなってから見るのもよし。

きのこ復活!

2014-02-14 23:43:48 | ちー
ちーはきのこが嫌いです。
しかし最初の頃は好きだったのです。それがいつの間にか、嫌いになり…って、でもなめ茸は食べるんです。意味不明orz

ところが、最近になって「おねえちゃんになる」という目標のもと、”おねえちゃんは好き嫌いをしない”ということで、我慢してきのこを食べるようになりました。まぁ、きのこ食べたら食後にお菓子をあげる…というので釣ってたこともありますが(^^;

何にせよ、幼稚園に行ったらきっときのこも出てくるだろうし、何でも食べてくれたほうが助かります。

さて、次は茄子とキュウリだな。
キュウリは2歳くらいのときは食べてたけど、茄子は最初からダメだったからなぁ…難しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年度のデイの行方 | トップ | 久しぶりの父おじいちゃん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちー」カテゴリの最新記事