めいメモ、ちーメモ

愛娘ズの成長記録(親バカ視点)。家族で見るのもよし、娘たちが大きくなってから見るのもよし。

浴衣

2023-08-23 23:14:43 | めいとちー
ちーが浴衣を買いました。
週末、地域でお祭りがあるので…

って、もう服屋は秋のセールとかやってますけど???

なんとか探して浴衣をゲット…
家で着付けをしてみます。めいにも手伝ってもらいました。
こんな柄です。
かわいい。

帯に至っては、めいが自分でやってみたいというのでお願いしました。
なかなか良い仕上がりでした。
なんでできるの???

今は教科書に浴衣の着方とか載ってるそうです。
へー…
まぁでも今度ネットでしっかり調べてみましょう。帯も、めい曰く「今度はもうちょっと上手にやる!」とのこと。頼もしい…

明日も着付けの練習します(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げんき | トップ | ぶどう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めいとちー」カテゴリの最新記事