めいメモ、ちーメモ

愛娘ズの成長記録(親バカ視点)。家族で見るのもよし、娘たちが大きくなってから見るのもよし。

カウントダウン令和

2019-04-30 23:28:13 | イベントのめいとちー
平成も今日でおしまいです。 平成生まれのめいちーにとって、元号が変わるということは一大事! 夜更かししてその瞬間を見届けたい! ということで、なんだか大晦日な気分(^^; 昼間のうちに勉強やお手伝いを終わらせて、お風呂も済ませて準備OK! テレビの前で待機ですw まぁめいちーが普通に生きていれば、もう一回くらい元号かわるよ。 そのときは、めいちーに子供が生まれてて、「お母さんの子供のときもね…」なんて、その子に話してたりするのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さとり | トップ | 徹夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントのめいとちー」カテゴリの最新記事