2丁目ソフトボール通信

ソフトボール通信web版

2012ナイターリーグ第10戦

2012-09-10 | Weblog

                                 9/7 アオバーズ戦
                           今日は良い練習試合になりました
 今年から新規加入のチーム「アオバーズ」との初対戦の予定でしたが、当の相手チームが人数がそろわないということで、急きょ3丁目メンバーを加えた混成チームとの練習試合になりました。
 それでも相手の人数が足らなかったため相手チームに派遣されたライト藤田が大活躍!守備ではいくつかのフライをパーフェクトにキャッチし、そして打撃では本人も「20年の選手生活の中でも1番の当たりでした!!」と自画自賛の3ベースヒットを放つと、同じく相手チームのファーストを守った宮地も確実なキャッチングでフル出場!また、“10番バッター”で登場の今福が顔の前ほどの悪球をものともせずライト前に鋭い打球をかっ飛ばすナイスバッティング!?日頃なかなかスターティングでの出場機会がなかった方々が、今日は生き生きと活躍しました。
 また、新戦力富安がセカンドでナイターデビュー!慣れないと難しいナイター照明でのフライ打球を難なくキャッチするなど、今後の活躍が期待されます。
 残念ながら今日の試合結果は公式戦にはカウントされませんが、内容的には充実した練習試合ができてよかったと思います。
        次回のナイターは9月15日(土)5丁目戦です
    ※11月3日は午後紅白戦などのイベントをした後、夕方からコミュニティで祝宴を開く予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012壮年校区大会 | トップ | 2012ナイターリーグ第11戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事