子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

ベースノート2008年04月(Closed)

2008-04-01 00:00:00 | BaseNotes

RSS feed meter for http://blog.goo.ne.jp/mid_knightRSS Mid-Knightあわせて読みたい
『子供、欲しいね』 とは関係ありません(とかいう)。

足跡がてら、 Responseコメント をどうぞ。

ベースノートって何ですか?って方は、「BaseNoteって何ですか?」をご覧ください。
2008年1~3月のノートは、クローズしました。

08/02/07 ブログパーツのPIXIE (ピクシー)あわせて読みたいをベースノートに貼り付けてみました。
# どんどん重くなる(わは)

08/01/14 訪れたことのある機動戦士ガンダム『戦場の絆』サイトの地図:kizuna.mapカテゴリを新設しました。写真が載ってない(撮り忘れた)サイトは、ご自身が撮影された写真を提供をしていただけると嬉しいです。
# コメントやメールなどでご連絡をいただけると助かります

07/06/03 gooブログがBlogPetに対応したので、この記事にみらい新1号を別の記事にLoki_Primeを貼り付けてみました。実はBLOG MOONやSTARLIGHTを貼り付けたかったけどまだ対応していないみたいなのので(わは)。

07/01/29 検索トラックバックのような記事の内容とは関連のないトラックバック(スパムトラックバック)が止まないので、言及のあるトラックバックのみを受信するために、言及の最低条件である出典の明記(Webにおいてはリンク)がないトラックバックを受信しないように設定変更しました。

【お知らせ】 gooブログをお持ちの方へ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年度もよろしく (かつを)
2008-04-01 00:53:56
新年度、明けましておめでとうございます。

ということで、今年度もよろしく~。
返信する
Unknown (くれよん、)
2008-04-28 14:31:14
ブログペット見つけちゃいました!
私もブログペット飼ってます★
良かったらなかよくしてください~
返信する
こんにちは (かつを)
2008-04-29 01:16:36
いらっしゃいませぇ。

私の知り合いにも、ブログペット飼っている人が結構居ますよぉ。
よろしくねぇ~。
返信する
RSSTIMES死んでる (かつを)
2008-06-03 01:48:25
6月に入ってから、RSSTIMES (http://lab.rails2u.com/rsstimes/) が繋がらない気がする。

ドメインの更新期限を忘れたとか?
返信する
ご無沙汰してます (あゆ)
2008-06-13 07:34:14
久しぶりに過去のブログ見ましたがアドエス購入されていたとは。

何かアプリとか入れてみました?

うちのアドエスは通話用としての役目を京ぽん2に委ね、プランを定額から新つなぎ放題に変更してネット専用マシンになっています。w

先日ウィルコムフォーラム&エキスポに行ってきましたけど、年内にW-OAMtypeG対応W-SIMが出そうですよ。

発売される日が待ち遠しいですね。^^

返信する
電話はいらないとして (かつを)
2008-06-15 11:40:17
「新つなぎ放題」は「データ通信向けコース」だから音声通話ができなくなるのは仕方がないとして、メールアドレスは今のままになるのかな。

まぁ最近はブラウジングもしないから、メール(+音声通話)端末でもいいんだけどね。
# そもそもEMOBILEあるから、WILLCOM端末でデータ通信は全然しないけど(わは)
返信する
ありがとうございました (mao)
2008-06-17 14:43:04
写真のUPについてのコメントを頂きましたmaoです。
お陰様で、大きな写真のUPが出来ました。

なんどやっても分からなくて、ブログを別の所に
移すか、昔のように自サイトに戻るか悩んでました。

本当に助かりました。ありがとうございました
返信する
テンプレ公募て (USHIZO)
2008-07-28 17:54:10
こんばんは。ご無沙汰しております。

今gooでテンプレ公募してますね。
でもカスタムでやれって事はアドバンス縛りですね。
かつをさんのような無料でここまでやるか!というような
素晴らしいCSS&htmlいぢりをやっている方もいるというのに。

とりあえず私も出してみようかと思います。
(現在トップ画像など鋭意制作中)
エントリーしている方の中では、猫ちゃんとレースの
テンプレがかなり目を引きました。
以前アドバイスいただきましたコメントとトラバの
注意書きもいい加減修正してみます。

それでは、失礼しました。
返信する
コンテストは (かつを)
2008-07-30 23:23:18
>でもカスタムでやれって事はアドバンス縛りですね。

ええそうなんですよね。

>かつをさんのような無料でここまでやるか!というような

まぁこれはお遊びですし、gooの一般利両者が使えるテンプレートを募集するためのコンテストですから、アドバンスユーザの特権でいいとおもいますよ。
返信する
やっちまいました (USHIZO)
2008-08-02 23:16:12
こんばんは。

応募ページを良く見ましたら、CLアドバンスにしろと書いてありました。
それに変更していませんでしたのでやってみましたら、htmlの編集画面がなくてCSSの編集画面だけですね。
イヤ参りました。
これでは私には出来ません。

という訳でかつをさんCSSいぢり限定の応募なので
ひとつ宜しくデスm(_ _;)m

それでは、失礼しました。
返信する