女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

何屋さんが入るのかなあ?

2007-06-05 21:06:23 | Weblog
 先月末まで、事務所の4階建てビルの一階が写真屋さんでした。(ちなみにうちは2階です)ずいぶんと長い間、写真屋さんのお店をされていたそうです。

 とても気さくな良い方で玄関入り口前や道路まで、いつもキレイにお掃除をしていただいて、とっても感謝していたのですが、お体の具合がよくないという事で残念ながらお店をたたまれました。本当に長い間ご苦労様でした。

 今日はもう内装工事屋さんが作業をしているので、きっともう入居する方が決まったのでしょうね。何のお店になるのかなあ~ 楽しみです。

 ああそうだ、ホームページの税理士事務所の地図が、一階が「写真屋さん」て書いてあるのでした。何のお店かわかったら、すぐに直さなきゃいけませんね^0^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンチはチャンス! | トップ | 住民税が高くなりますよ~!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事