女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

ピンチはチャンス!

2007-06-04 21:47:13 | Weblog
 誰でも思いどうりにいかない時は、落ち込むものです。自分の考えの甘さや、勉強不足、時期尚早etc・・

 でも、すぐに「これはチャンスだ。早く間違いに気がつかせてくれて、神様・仏様・キリスト様、ええいこの際なんでもいいや、ありがとう!!」と立ち直りの早い人間が、何事もうまくいくのです。反省なんて何時間してたって時間の無駄・無駄。明日からの事、考えようっと!!

 「大丈夫、大丈夫。なんてことないさね~」って、よく自分にもいつも言い聞かせてます。言葉に出して言っていると、不思議とそう思えてくるからこれがまた面白い。

 なにするんでも楽しいのが一番ですヨ~^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税理士は「ゆりかごから墓場... | トップ | 何屋さんが入るのかなあ? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事