女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

大掃除終わり、仕事納めです

2023-12-28 16:21:26 | Weblog
今日は事務所の仕事納めです

皆でちょっとした事務所内のレイアウト変更をして

そのあと大掃除をして只今一段落です


今年は世間的にも事務所的にもいろいろと(笑)ありまして

まるでジェットコースターのような目まぐるしい年になりました。

会計的には、インボイス制度がはじまり電子帳簿保存法も目前に迫り

コロナで止まっていた税務調査も始まりました。

世の中的には、日本は本当にしばらくぶりのインフレで

世界的には大きな戦争が2つも進行中です・・


こんな時ですが、事務所的にはひとつひとつ丁寧に問題解決してゆくしかありません。

お客様も一緒に頑張りましょうね、

    よいお年をお迎えください


土屋みどり税理士法人のオフィシャルサイトはこちらです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖房に切り替え | トップ | 繁忙期突入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事