女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

うちはとても立派な「事務所案内」があります?

2007-06-21 19:43:27 | Weblog
 ある方に、いまどきホームページもない事務所なんて、といわれ素人ながら自分で作ったHPが、なぜか好評のようです。素人っぽくて良い・・・う~ん複雑

 同じように、何ヶ月か前に「事務所案内書ないんですかあ~?」としょうがないなあという感じで言われました。「ない!」とキッパリと返事して、ないものはないんだからしょうがないと、半分開き直りつつ、やはり事務所案内くらいないと不便かなと思ったのでした。

 そこで、単純な私は、すぐに実行。またまたコストをかけず、素人ながらやっとこさ実に立派な一枚ものの事務所案内が出来上がりました。なんてことない、ホームページの簡単版みたいなもので、紙だけは奮発してコーティング用紙を使用したカラー印刷!もちろん、事務所のカラーコピー機で印刷して出来上がりです。それなりに立派に見えるから自分でも不思議ですね。費用は紙代1,500円のみ。

 ところがこれがまた、予想外に大活躍しているのです。ちょっと事務所を見に来てくださったお客様に説明したりする時、ものすごく便利です。もう30枚くらいは印刷しました。もうビックリです。

 なんでも、言われたらできる事はすぐ実行してみるモンですね!
だからうちの「事務所案内」は普通とは全く違う意味で立派なのでした(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会計士さんは偉かった!? | トップ | 15年前の国民年金が戻って... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事