女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

「瑞江駅」と「瑞江駅前郵便局」にポスター貼りました。

2011-02-17 17:34:43 | Weblog
 昨日から確定申告のポスターを貼りだしました!

 郵便局に「広告ポスター貼りませんか?」というチラシがあったので

 試しに確定申告の2月16日から3月15日まで貼らせていただきました

 
 こんな感じです

 
 ついでに(笑)瑞江駅前郵便局です

 局長さん、大変お世話になりました。


 
 いつものことながら、瑞江駅にも1週間限定で貼ってあります・・

 
 
 実はなんと、偶然お隣が同じ黄色の保育園ポスターで、その名もみどり保育園さん。


 もちろん私が保育園を経営しているわけではありませんので、あしからず~(大笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑞江の東部区民館で「確定申... | トップ | あと2週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事