女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

瑞江の東部区民館で「確定申告無料相談」

2011-02-15 18:26:54 | Weblog
 昨日は毎年おなじみ(笑)の確定申告無料相談でした。

 私も一日相談執務をしてきましたよ~

 
 今年はじめての開催日ということもあり、会場はいつもながらの大混雑!

 待ち時間も長く、座るところも狭いし、寒いし、暑いし~?

 年金のお年寄りの方には本当に申し訳ない気持ちです・・

 
 でも、年金だけの人は確定申告をしなくても済むようにしよう

 という税法改正の話が先日新聞にのっていました。

  う~ん 大賛成 

 
  いつ頃、実現するかどうかはわかりませんが、

  是非とも一年でも早く、改正してほしいと思います。

  政治家の皆さん、良い法律は即実行してくださいね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭日の事務所で・・・ | トップ | 「瑞江駅」と「瑞江駅前郵便... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事