女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

連休はいかがお過ごしでしたか?

2012-05-07 18:04:48 | Weblog
 みなさま、今年の5月の連休は楽しめたでしょうか?

 私は、前半のお天気の良い日にかねてから思っていた

 家じゅうのカーテンを洗濯しました。

   う~ん さっぱりした!!

 後半はお天気も悪かったりで、本を5冊ほど読み貯め!?しました。


 気持ちもリフレッシュして、さて仕事です

 お休みの間に、これでもいろいろとあれやこれやと考えておりまして・・・


  真面目なことからどうでもよいこと(笑)まで、

 とにかく順番に実行して行こうと思っております。ハイ


   土屋みどりオフィシャルサイトは こちら からどうぞ

   土屋の所長ブログ(すこし真面目なブログ)は こちら です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の大好きな国民 | トップ | 「お礼状」をいただきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事