女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

「お礼状」をいただきました!

2012-05-10 10:42:04 | Weblog
 先日 江戸川北税務署から金箔入りの(笑)お礼状をいただきました。

 


 なんでも電子申告e-Taxでたくさん申告をしたことのお礼だそうです。

 毎年いただいてかれこれ確か4回目かな?
 
 最初は白色 次は銀箔入り その次は金箔入り 

 そして今回は銀金両入りであります。

 
 大変ありがたいことですが、ちょっと複雑な気分です。

 それだけ税理士業界で電子申告は普及されていないということですかね~

 
 う~ん 業界的にもうすこし頑張ってもらいたい部分ではあります

 
  それにしても昨日もそうだったけれど午前中はいい天気

  
  午後もあまりお天気が荒れませんように・・・



   起業・開業・会社設立をお考えの方は こちらをご覧ください

   土屋みどり税理士事務所のオフィシャルホームページは こちらです

   土屋所長ブログ(すこし真面目)は こちらからどうぞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休はいかがお過ごしでしたか? | トップ | 5月決算申告も半ばが過ぎま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事