女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

やっと涼しくなりました

2018-09-14 17:39:44 | Weblog
今年は6月の半ばから、

ずっ~と猛暑が9月上旬まで続きましたね


もういい加減死んでしまう(笑)と思っていたら

やっと涼しくなり、超暑がりの私は

  「まるで天国のようだ!」

と心の中で叫んで喜んでいます。


涼しくなるといろいろと考えることも多くなり

セミナーに行ったり、本を読んでみたりして

なにかまた新しいことをしたくなります。


とりあえずこの3連休でまたゆっくりと事務所の今後や

税制の改正などに伴う見直しなど

諸々のことを考えてみたいと思っています。


・・でも涼しくなるとおなかが空いて困りますね~(笑)


 土屋みどり税理士事務所オフィシャルサイトはこちらです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルモニター | トップ | 今年はセミナーに変えて、秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事