女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

ダブルモニター

2018-08-31 14:09:42 | Weblog
私の机の上には、パソコンのモニターが2つあって

いわゆるダブルモニターで作業しています。




これがことのほか便利!

なので、かねがね事務所全員の

ダブルモニター化をしたいと思っていました。


そして本日やっと全員の机の上に2台のモニターが・・


とてもゆっくりですが

電子申告に始まりペーパーレス化や

事務所内の応接室の改造などなど

一つ一つ事務所の中をまだまだ合理化してゆきますよ


おかげさまで、ありがたいことで新しいお客様も

着実に増えています。


・・それにつれて税務調査も増加傾向です(笑)


どんな形であれ皆さまのお役に立てれば幸せです


 土屋みどり税理士事務所オフィシャルサイトはこちらです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋葉原駅は大にぎわい?! | トップ | やっと涼しくなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事