赤影’sガレージ

初老のオヤジが趣味や家族との日常的な出来事を
備忘録として残し、後の楽しみにする為のブログ

定!キャンツーin屋久島8

2018年05月05日 20時20分04秒 | おやじの趣味

これだけの数のファミキャンがいれば遅くまで煩いのはやむを得ない。
酒の力で速攻で寝付いたが(^^)


朝方トイレで目が覚めた時に少し朝焼けしてた〜
最終日の朝なのでテントをしっかり乾かしたい。
日の当たる時間に合わせて遅めに撤収を始める!
結露がなかったので簡単に乾いた。


今日も下道なので久しぶりに明石大橋を眺めることができた!


お昼は3辛のチキンカツカレー!
3辛が影の好み(^^)

無事に帰宅すると雨に降られてドロドロになったバイクを洗ってやりキャンツー終了!


本日の走行距離:241km

宿泊地:自宅

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいく)
2018-05-09 10:49:39
屋久島行ってみたい!!

バイクで行くのは夢のまた夢かもですが・・・

従兄弟が昔バイクで日本1周中屋久島で右折待ちを初心者新車任意保険契約した帰りの方にオカマされて2ヶ月入院した事有りました。
返信する
だいくさんへ (赤影)
2018-05-09 17:10:16
屋久島には島の神に呼ばれないと行ったらあかんらしいで(^^)
返信する