赤影’sガレージ

初老のオヤジが趣味や家族との日常的な出来事を
備忘録として残し、後の楽しみにする為のブログ

懐!復活キャンツーin葛城1

2023年02月18日 23時07分30秒 | おやじの趣味

下関への転勤前にはチョイチョイやってた近隣持ち寄り野宴!
転勤を期に随分やってないので昔の主だったメンバーに声掛け~
今晩は雨が降りそうなので早めに出発して開宴し降り出したら終わる作戦!


チャチャっと設営してから買い出しに…
少しポツポツして来た!


食欲がなくお昼は小ぶりな弁当で済ませよう…と思っていたがお腹が痛くなってきたから食べないでシュラフにくるまり、昼寝して回復を待つ!

少し良くなった頃にだいくさんから出発の連絡が来たから迎撃準備を進める。


準備してたら小鳥がご飯欲しいようだから冷飯を少しやると喜んで啄んで行った!


今日のキャンプ泊は夜に雨降るから3張りかも?


焚き火は諦めてだいくさんの軽バンのハッチバクドアの下で飲むことに〜


だいくさん持ち寄りのホッケ焼きと酢豚を頂くもお腹は不調!


カツとじを作ったけど一切れ食べただけで手が出ない!

この後、降り出しす前にお開きにした〜

明日は午前中雨降りだから午後から温泉に行くかな!

それではおやすみ~


本日の走行距離:40km

宿泊地:和歌山県葛城町 万葉の里キャンプ場

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいく)
2023-02-25 10:21:14
夜、風強かったですよね^^;
Unknown (だいく)
2023-02-25 10:21:14
夜、風強かったですよね^^;
Unknown (影)
2023-02-26 09:43:20
このキャンプ場は山に囲まれてるからそれほどでもなかっです!
Unknown (影)
2023-02-26 14:35:05
失礼!
万葉の里の時は風きつくてハラハラでした。
夕方、複数あったテントが朝にはなかったもん!