赤影’sガレージ

初老のオヤジが趣味や家族との日常的な出来事を
備忘録として残し、後の楽しみにする為のブログ

催!全国車旅集計

2021年07月25日 13時49分47秒 | おやじの趣味

全国車旅にあたり仕事の関係者と家族にはいろいろ無理なお願いや我儘を許してもらい心から感謝しているし、コロナ禍の状況で無事に戻って来ることが出来たことは影自身が一番ホッとしている。
それともう一つ、こんな時期に不謹慎だと思われた方もおられると思うが一度しかない人生で実行はこのタイミングしかなく、どうかご容赦頂きたいと思う。

最後にみんな、ありがとう。

今回の全国車旅を以下のように数値で集計しておくことにする!

期間:112日間
距離:26,072km
費用:70万円程度
旅先:全国46都道府県
宿泊:車中泊107泊、温泉宿2泊、自宅2泊

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 無事帰還 (アズラガ)
2021-07-25 23:05:14
まずはご無事でのお帰り
何よりでございます。
いつかの機会に、旅のお話しを
お聞かせくださいませ。
返信する
Unknown (赤影)
2021-07-26 05:33:32
アズラガさんへ
恥ずかしながら帰ってまいりました。
返信する