赤影’sガレージ

初老のオヤジが趣味や家族との日常的な出来事を
備忘録として残し、後の楽しみにする為のブログ

今!キャンツーin煙樹1

2024年05月14日 22時40分21秒 | おやじの趣味

今日から暫く天気が良くてキャンプ日和だからか?相方に促される(^^)
でもあまり遠くまで走りたくないから煙樹ヶ浜でちょっとキャンプ~
おそらく、沈没の日々だと思う。

朝の散歩はいつものように行ってから出発する。


コンビニ休憩しつつ、現地に到着したらキャンプ場エリア外にテントを設営する。
前回はエリア内だったようで徴収されたから今回は反対側の明らかなエリア外に〜

この後、近くのスーパーまで買い出しに行きテントに戻る。


最近のスタイルでテントで飲みながら"ざる蕎麦"をツルツルっと!


今回もコイツで来た!
今まで乗った中で1番キャンプに適してるがその分走りは……
まあ、アウトドア好きな爺さん向きということ(^^)


枝豆を追加してバンバン飲む(^^)


見上げるとこの天気(^^)
あぁ〜来て良かった!


コイツとは色んなとこに行ったなぁ〜


今夜は麻婆春雨とコールスローで飲みました〜

それでは、おやすみ~


本日の走行距離:95km

宿泊地:和歌山県美浜町 煙樹キャンプ場