13日、午前10時45分頃、担当の社員が発券機の十円用と百円用のケースを取り間違えてつり銭硬貨を補充し、同行した別の社員もミスを見落とした。
約3時間半後に利用者からの苦情が来るまで約26枚の切符購入者につり銭を実際より多く渡したり、少なく渡したりした可能性があると発表した。
前回もこのようなことがありその前は神宮前でも…
何回「このたびはお客さまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げるとともに、再発防止に向け、管理体制と従業員教育の強化に努めてまいりますので何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。」を聞けばいいのでしょうか??
約3時間半後に利用者からの苦情が来るまで約26枚の切符購入者につり銭を実際より多く渡したり、少なく渡したりした可能性があると発表した。
前回もこのようなことがありその前は神宮前でも…
何回「このたびはお客さまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げるとともに、再発防止に向け、管理体制と従業員教育の強化に努めてまいりますので何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。」を聞けばいいのでしょうか??