26日午後5時頃、名鉄犬山線上小田井~西春間にある上小田井8号踏切にいた男性が東岡崎発岩倉行普通電車(1697レ)にはねられ死亡した。乗客約200人に怪我はしなかった。
この電車が約40分停車したほか上下線42本運休、54本が最大で約50分遅れた。
今回の遅れが響いたのは犬山駅かと。
あの平面交差がネックが今回が1番の原因だと思います。特に事故直後よりも遅れが拡大した原因がこれですね。
ちなみに最大約50分遅れたと書いてありましたが[普通|常滑](8262Gレ)が90分以上の遅れだったとか…
以後は太田川到着順の時刻です。
【太田川】
19:21(+?) 急行 (各)岐阜 ト35**F+3305F
19:44(+5) 急行 内海 ト6415F+6047Fギ
19:49(+0)通過 快特 空港 ト2006F+2011Fギ
19:44(+6) 普通 太田川 7037F
19:52(+1) 普通 知多半田 3504F
19:45(+7) 普通 佐屋 ト6037F+6041Fギ
19:51 急行 (各)岐阜 運休
19:55(+3) 普通 常滑 7037F
19:58(+0) 普通 金山 7034F
20:04(+1) 快特 岐阜 2012F
20:06(+0) 普通 知多半田 6036F
20:05(+4) 特急 新鵜沼・新可児 ト1005F+1018Fギ
20:06(+4) 急行 御嵩 6413F+6016F
20:14(+1) 普通 太田川 5702F
20:15(+1) 普通 佐屋 3301F
20:19(+0) 特急 名古屋 220*F
20:01(+20) 急行 中部国際空港 ト3526F(+3524F)ギ
20:19(+4) 快特 中部国際空港 2004F+2005F
20:21(+4) 急行 (各)岐阜 6823F+6022F
20:03(+22) 特急 河和 1019F
20:22(+6) 特急 中部国際空港 1016F
20:28(+0) 普通 金山 3521F
20:22(+8) 普通 知多半田 7043F
20:25(+6) 普通 常滑 5702F
太田川留置 20:30頃
6403F(4番線奥留置線)
その他多数
太字の車両が定刻に来たら普通に帰ってたのに………ウザス
この電車が約40分停車したほか上下線42本運休、54本が最大で約50分遅れた。
今回の遅れが響いたのは犬山駅かと。
あの平面交差がネックが今回が1番の原因だと思います。特に事故直後よりも遅れが拡大した原因がこれですね。
ちなみに最大約50分遅れたと書いてありましたが[普通|常滑](8262Gレ)が90分以上の遅れだったとか…
以後は太田川到着順の時刻です。
【太田川】
19:21(+?) 急行 (各)岐阜 ト35**F+3305F
19:44(+5) 急行 内海 ト6415F+6047Fギ
19:49(+0)通過 快特 空港 ト2006F+2011Fギ
19:44(+6) 普通 太田川 7037F
19:52(+1) 普通 知多半田 3504F
19:45(+7) 普通 佐屋 ト6037F+6041Fギ
19:51 急行 (各)岐阜 運休
19:55(+3) 普通 常滑 7037F
19:58(+0) 普通 金山 7034F
20:04(+1) 快特 岐阜 2012F
20:06(+0) 普通 知多半田 6036F
20:05(+4) 特急 新鵜沼・新可児 ト1005F+1018Fギ
20:06(+4) 急行 御嵩 6413F+6016F
20:14(+1) 普通 太田川 5702F
20:15(+1) 普通 佐屋 3301F
20:19(+0) 特急 名古屋 220*F
20:01(+20) 急行 中部国際空港 ト3526F(+3524F)ギ
20:19(+4) 快特 中部国際空港 2004F+2005F
20:21(+4) 急行 (各)岐阜 6823F+6022F
20:03(+22) 特急 河和 1019F
20:22(+6) 特急 中部国際空港 1016F
20:28(+0) 普通 金山 3521F
20:22(+8) 普通 知多半田 7043F
20:25(+6) 普通 常滑 5702F
太田川留置 20:30頃
6403F(4番線奥留置線)
その他多数
太字の車両が定刻に来たら普通に帰ってたのに………ウザス