http://sky.ap.teacup.com/meitetsulove/110.html
今日の運用は上記を参照ください。
不運1
11日午前6時5分頃JR飯田線小坂井駅付近で信号故障
JRでは上下線4本が運休、上り2本が最大約33分遅れ
名鉄では上下線27本運休、上下線150本が最大30分遅れだった。
不運2
11日午前11時10分頃常滑線上りで空港発新可児行きP6が人身事故。
大江ー太田川で不通となるが12時12分に運転再開。
以後ダイヤは終日乱れる。
今日は742レにC2が入ったり(折り返し813レも)事故後には2200系が快急岐阜に入ったり1384Fが急行運用(半田方面⇒鵜沼⇒空港⇒御嵩(P4+1384F)⇒空港⇒御嵩?)にはいったりなど意味不明な運用があったりと今回は酷かった…
特に本線特急が夕方ラッシュに6両で来たときは名古屋で2分以上停車してたし…
可哀相…
元はと言えば朝の共用区間での運転見合わせが行けないんだよ。
唯でさえダイヤが乱れていたのに追い討ちを掛けて常滑線事故…
名鉄K.O.ですね。
まぁSR2代走で7705Fが本線ローカルなど(10/5と同じ運用)に入りその写真だけでも撮影できたのでいいですが…
今回の事故車は7000系6両なので明日は代走が走る可能性アリです。
今日の運用は上記を参照ください。
不運1
11日午前6時5分頃JR飯田線小坂井駅付近で信号故障
JRでは上下線4本が運休、上り2本が最大約33分遅れ
名鉄では上下線27本運休、上下線150本が最大30分遅れだった。
不運2
11日午前11時10分頃常滑線上りで空港発新可児行きP6が人身事故。
大江ー太田川で不通となるが12時12分に運転再開。
以後ダイヤは終日乱れる。
今日は742レにC2が入ったり(折り返し813レも)事故後には2200系が快急岐阜に入ったり1384Fが急行運用(半田方面⇒鵜沼⇒空港⇒御嵩(P4+1384F)⇒空港⇒御嵩?)にはいったりなど意味不明な運用があったりと今回は酷かった…
特に本線特急が夕方ラッシュに6両で来たときは名古屋で2分以上停車してたし…
可哀相…
元はと言えば朝の共用区間での運転見合わせが行けないんだよ。
唯でさえダイヤが乱れていたのに追い討ちを掛けて常滑線事故…
名鉄K.O.ですね。
まぁSR2代走で7705Fが本線ローカルなど(10/5と同じ運用)に入りその写真だけでも撮影できたのでいいですが…
今回の事故車は7000系6両なので明日は代走が走る可能性アリです。