ミコペ1999-2008

1999年4月4日から2008年10月31日まで、「ミコペ」がかけぬけた9年と7ヶ月。

トリプルX / XXX

2009-01-05 00:57:38 | シネシネクラブ2002
監督:ロブ・コーエン 脚本:リッチ・ウィルクス アメリカ映画
出演:ヴィン・ディーゼル、サミュエル・L・ジャクソン、アーシア・アルジェント、マートン・コーカス、他


すごいよこの主人公(似ているけどアダム・サンドラーが身体を鍛えに鍛えた訳ではないらしい)。銃弾バキュンバキュン飛び交ってんのに弾ちっとも当たらないんだよ。かすりもしねえ。何だかんだ言ってシュワちゃんとかブルース・ウイリスとか流血しながら頑張ってたけど、この人、全編無傷で通すんだよ。あり得ない!(水戸華之介風に)
そんでバカだよこの人。スノーバイクで十数人の敵が向かって来るんだけど、それを回避するのに雪山を爆破してんだよ。それまでの実績からいって、敵の弾をよけるより爆破で起こった雪崩から逃げ切るほうがどう考えたって難しいじゃん。でもそれは命知らず、って設定だかららしい。結局は面白かったです。主人公言うところの「スタント」のシーンだけでも見る価値あり。口あんぐりする。

[2002/11/09]