イタリアのおばちゃんとオット´s 日記

イタリアのおばちゃんが語る、ローマでの平々凡々な人生&オットの腎移植体験記と透析生活回想録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーーーん (旅先)
2011-04-08 14:55:23
良かったねぇ!
おいらは、もらいもしなかったし、お返しも、当然ないね。寂しい!
返信する
えーーーッ (イタリアのおばちゃん)
2011-04-08 16:05:10
名古屋の旅先案内人さんへ

一個ももらえなかったのぉぉぉ
ウチのジィさんだって、近所のおばさんからとぉ、3ギャルの菊ちゃんからとぉ、、って今年はいくつ(正確な数忘れたけど)だった・・・って言ってたよ
じゃ、今度イタリアのおばちゃんが帰国した日にゃぁ、季節はずれのバレンタインデーしてあげるから待っててね
返信する
やっほい! (旅先案内人 名古屋の)
2011-04-09 07:41:56
ショコラ?(フランス語?)待ってるよ!
甘くないやつでお願いします。
今、はまってるのは、「大人のキットカット」です
返信する
我が家の (イタリアのおばちゃん)
2011-04-09 19:20:27
名古屋の旅先案内人さんへ
オットも、もっぱら、ブラックチョコ派です
お薦めは、、、リンツかな
でも、イタリア原産じゃないし
帰国までは、まだまだ時間がかかりそうなんで、それまでよ~くオットと一緒に吟味しときます
返信する

コメントを投稿