イタリアのおばちゃんとオット´s 日記

イタリアのおばちゃんが語る、ローマでの平々凡々な人生&オットの腎移植体験記と透析生活回想録

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (waraku )
2011-08-01 19:21:20
美味しそう~!!
サーモンのお皿は、何ですか?
クレーマ カタラーナ、私も作りたいです。でも、肝心のバーナーがない
返信する
Unknown (さっぺ)
2011-08-01 22:42:12
誕生日の後夜祭という制度がイタリアにはあるんですね(笑)
是非日本も取り入れてほしい
返信する
うまそー! (旅先案内人 名古屋の)
2011-08-01 23:40:57
ダイエット中のおいらには、きつい写真。でも最近は、胃が小さくなったのか、あまり食べられなくなった。好い事、好い事。
返信する
皆さん、 (イタリアのおばちゃん)
2011-08-02 06:31:55
食べ物ネタには敏感ですねぇぇぇ

和楽のみみさんへ
これは、禅すしさんとこの回転寿司のお皿です。。。
いくらだったかはっきり覚えてないけど、この柄のお皿を積み上げてきました
Crema Catalana、マッチの火じゃやっぱダメなんですかねぇぇぇ

さっぺさんへ
まずは、是非、さっぺさん´ちで取り入れてみてください。
イタリアでは、我が家が発祥地です

名古屋の旅先案内人さんへ
胃を小さくするのは、結構大変だけど、大っきくするのはいとも簡単ですもんね
なんか、Mixiでは、ビールの話題がちょくちょく出てるけど、、、ダイエットにビールは関係してないんですかね
返信する
ルービは、 (旅先案内人 名古屋の)
2011-08-02 21:38:06
確かに、ルービは、ダイエットの大敵!しかし、技術革新はすごいもので、糖質100%offや、プリン体カットなど、デブ対策のルービは沢山あるんです。あっ!ルービじゃなくて、第三のビールと記載されてます。ビールじゃないんだ。
返信する
へぇぇぇッ (イタリアのおばちゃん)
2011-08-03 18:58:43
名古屋の旅先案内人さんへ
日本の技術は何かにつけすごいですよね
我が家も、アルコールが大敵なC型肝炎のオットはキリンのノン・アルコールに大変お世話になってます
透析患者も飲める『水分のないお水』が早く開発されるといいのになぁぁぁ
返信する

コメントを投稿