イタリアのおばちゃんとオット´s 日記

イタリアのおばちゃんが語る、ローマでの平々凡々な人生&オットの腎移植体験記と透析生活回想録

9月10日

2008-10-16 16:31:01 | 2008年シルビアと日本へ
この日は、高校時代の部活で先輩だった古べぇ先輩に桑名まで会いに行った
古べぇ先輩とは、20数年前、最初の就職先でお得意様の奥様として電話で再会した
そしてこの春頃、小学校のクラスメート探しの為登録した某サイトで再々会した
当時、私の学年は部員私ひとり・・・(卒業アルバムに顧問のトド先生とツーショットで写ってる)だったので、1年上の3人の先輩達とはすごく仲良くしてもらった ホントは皆で一緒に会えるとよかったんだけど、、、また、今度
桑名へは、結局ジジババ同伴で車で連れて行ってもらうことになり、どうせだから帰り道になばなの里(長島)のベゴニア園を見に行ってついでに長島温泉ゆあみの島につかってこようという作戦で出かけた
ところが、古べぇ先輩との再会を終えて車に乗り込むと『父がなばなの里にただで入れる会員券を忘れて来た』という
よって、せっかく帰り道だったのを一旦家に会員券をとりに戻ることになった、、、そこで、私等は弥富のイオンタウンで落としてもらってじぃさんだけ家に戻ってもらうことにした 実は、チャンスがあればユニクロで例のパンツをもう1本買いたいと思ってたんだ
ベゴニア園は、、、すばらしくきれいだったし
ゆあみの島は、、、すばらしくきもちがよかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿