大きなお友達のプリキュア日記

携帯からお越しのお客様はネタバレにご注意ください。

【感想】海への誓い!みなみの大切な宝物!

2015-05-17 09:28:45 | GO!プリンセスプリキュア
幼い日のみなみさまの記憶。
イルカに助けられるって本当にあるそうですね。

ビーチ、ホテル、水族館…海堂リゾート!
ふつうにハンパない規模だったのでびっくりです。
海の風景が実に綺麗!

胸元のサングラスがちょっと怪しいみなみ兄w
でもふつーに有能な人のようですね。
大好きなおにいちゃんの前だといもうとキャラになるみなみさまめっちゃ可愛い!

スキューバはるはるの腰からケツにかけてのボディラインがなかなか、こう…
海中の風景もカラフルで楽しくて良かった!
うみがめー。

泳げない幼女みなみさまめっちゃ可愛い!
照れてる今のみなみさまも可愛い!!

イルカとお知り合いなみなみさま。
OPの彼ですね。
鳴き声が可愛いぞ!

食べ過ぎてへぺろはるはる可愛い。
このパーティは地元の皆さんをお招きして…みたいな感じだったのかな。
「海の感謝祭」っていう曖昧な表現でしたが。
航にいちゃん大人気。

「シャチのようにつよくならなければ」
この一言だけで兄を案じる言葉が出てくるみなみん、さすがの人格者である。
膝の上の手のカットも良かったなー。
明朗な兄だけど、抱えてるものもあるんでしょうねー。
ハートキャッチだったら枯らされてた。

でも一歩間違うとバカップルなので、イラっとするトワ様の気持ちも良く分かるw
兄妹の姿を見て胸がざわつくっていうのは、やっぱりそういう事なのかしらね。
そういえば今日は久々にカナタ王子も登場してました。
しかし、トワ様は青空が似合わないなぁw

シャットとロックのトワ様争奪戦が見ていて微笑ましいw
抜け駆けロックに無表情で鍵を刺すトワ様が面白いw

ビーチでくつろぐはるはるときららちゃんの脚。

シャチにならなければ(物理)
さすがに海の王者は戦闘力が高い。
そして今回はタコも登場で二体同時!
なかなかの危機感…

タコの触手、期待を裏切らない。

「所詮夢など儚く消える泡のようなもの…」
今回のキーを暗示してましたね。

ティナ、またもみなみさま…マーメイドを守る。
ここでOP後、過去の出会いを挿んでくるのはずるいですよね…
ティナのイルカ声がまた可愛いから泣ける。
人魚姫の涙…泡のドレスアップキー!
海の生き物、海を愛する人の思いを受け止めて、マーメイドの反撃です!

ところでみなみ様も昼間は海の幸に舌鼓を打っていた訳ですが…w
タコに塩水…じゃなくて水泡弾を打ってたのも、下ごしらえ感が強いです!w

「その名、覚えておくわ」
今までトワ様の眼中になかったマーメイド、印象が強く残ったようです。
夕焼け…トワイライトな海で今回のお話が締めくくられたのは、偶然?



ティナ可愛かった!中の人はこおろぎさんでしたね。
作画は名物、青山無双。あれ、もしかしてバブルリップルのバンクも担当されたのかしら。
美術・田中美紀。青空から夕焼け、海中も含めて美しいビーチの光景でした。



次回予告。
きららちゃん回!
ボワンヌふたたびw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿