大きなお友達のプリキュア日記

携帯からお越しのお客様はネタバレにご注意ください。

「 気まずい二人!?ツバサとあげは 」

2023-05-13 21:32:49 | ひろがるスカイ!プリキュア
ソラ吾郎に大興奮のエルちゃん。
ツボが分からん…w

あげはとツバサ、見たいものを適切に見せられてる感がヤバみ。

カバトン、お前殉職しちまうのか…?
今回プリキュアに対して「強い」と認めた発言があったのが気になりはしたのですが、いよいよ追い込まれてきたようです。

あげはさんとツバサくん。
あまりにも”正しい"描写に満ち溢れてて困りますね。
バタフライ初変身に対するウイングの反応が今から楽しみですわい。

あげはさんとツバサくんもさることながら、人間関係のフォローをさせたら天下一品のましろんとか、フィジカル高難易度に燃えるソラとか、後部座席でもたれ掛かりあって寝落ちするソラましとか、とにかく圧倒的な”正しさ”が丁寧に描かれた回でした。
納得の一語。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿