大きなお友達のプリキュア日記

携帯からお越しのお客様はネタバレにご注意ください。

【感想】重なる想い☆新たなイマジネーションの力

2019-09-15 09:13:44 | スター☆トゥインクルプリキュア
リアルタイプフワ(声が低い)の妄想イメージ。
いわゆる実在の馬に近い等身のペガサスだったのですが、逆にあれ以外の成長形態が想像できないのですが…??
なんかもっとこうフワフワした感じの進化になるのでしょうか。
我ながら言いたい事がフワフワしててよく分かりませんね!

ガルオウガ氏は責任感の強い男。
そんな氏に再度の機会を与えるダークネスト様の器の大きさもあって今週は、この人たちがかっこいい回なのかと思いきや。
「フワをよこせ!」とフワを放り投げるガルオウガたんの萌えキャラっぷりですっかりほのぼのムードなのでした。

川で涼むユニちゃんの足の裏。

フワちゃんを育てよう!
とりあえず色々食べさせて成長させてみよう、というトリオザマイナー並みの発想で挑むスタプリ勢よ。
そしてゆうゆうが見たら卒倒しそうな栄養バランスねw

星を追われたものたちの場所。
ノットレイダー達から感じていた仄かな孤独感の理由が一つ紐解かれた感じです。
ダークネスト様はまた別の場所からの来訪者のようですが、彼(彼女?)もどこからか追われてきた存在なのでしょうか…。
やはり蛇使い座??

レインボー星の生き残りであり怪盗ブルーキャットでもあるユニ。
彼女がガルオウガにああいう言い方をされても揺るがなかった、というのはアイワーンちゃんとの関係の伏線でもあるように思えて仕方ないのです。

宇宙の広さを知って、ひかるちゃんはどこまで駆けるのか。


キラキラ→トゥインクル→キラキラ→トゥインクルの辞書感。

トゥインクルイマジネーション!
アイテム集め2週目の開始です。
トッパー氏は星空連合への勧誘を諦めつつも天の川ステーションに常駐。
育ったフワちゃんの件もあって、後期スタプリの始まりって感じですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポケモン)
2019-09-22 11:51:03
新しい必殺技はフワがいないといけないという件

コメントを投稿