大きなお友達のプリキュア日記

携帯からお越しのお客様はネタバレにご注意ください。

ラリー

2011-09-25 09:04:33 | スイートプリキュア♪
まさか、ヒーリングチェストがあると自分の出番がなくなるからとか、そんな理由だった訳じゃないですよね…?
あと南野母はかわいい。


迷えるミューズさんからの32話。
ああいう表情は鉄面皮のミューズさんには珍しいです。

本気で怒ったメフィスト様。
やっぱり今までは本気じゃなかったのかw

ひびかなエレンは加音町のフリーマーケットに参加。
招き猫ハミィの「カップケーキ美味しいニャスイッチ」がかわいいw
それにしても、勘違いされたくないならヒーリングチェストを並べたりしなきゃいいのに…

今週の見所、女装トリオザマイナー。
照れバリトンはあり!
でもやっぱりマダムバスドラの方がはるかにアリだったwww

女装のままでお買い物に。
エレンとハミィはさすがに気づいたw
というか、気づかなかったひびかなが問題過ぎるという問題w

ファルセット、女装したときに声が下がるという新発想。
いつもどおりに高い声だとバレちゃうからね!あほか!

すりかえミューズ。
こうしてみると、ドドリーとミューズも以心伝心って訳じゃないんですね。
なんとなくミューズの考えてることは全部察してそうなイメージがあったんですが。
そして、ミューズさんの仮面は「かぶらざるを得ない」ものだってことも再確認。
趣味とかじゃないのよ。
っていうことは正体については一種の秘密があるんだろうなぁ。うきうき。

今週の戦闘は動きにムラがありましたw
前半はあんなによく動いたのに。
それにしても敵側はコンスタントに強くなってるなぁ。
先週といい今週といい、やっぱり食えば強くなるのか。

ミミちゃんをいじめないで!
今週はヒーリングチェストを使わなかったので、眠る間もなく消滅とかじゃなくて良かったと思います。
このタイミングで販促しないのか…と思ったけど、Aパートで演奏してましたね。
あの曲は今までも日常でよくかかってたと思いますが、もしかしたら1オクターブで弾けるように作曲したのだろうか。

今回はミューズさんがいろいろと意味深な感じ。
やはりアコちゃんなのか…!?
しかし、スイート♪には何度も巧く引っ掛けられてるからなぁ。
はてはて。



次回予告。
久しぶりに響が自分の夢を思い出してくれました。
服装といい夕陽といいピアノといい、初期を思い出す雰囲気が感じられますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿