大きなお友達のプリキュア日記

携帯からお越しのお客様はネタバレにご注意ください。

超キンチョー!いおなとひめ、はじめてのおつかい!

2014-07-06 09:54:12 | ハピネスチャージプリキュア!
10周年記念プリキュアは咲ちゃん!
や、やっぱりこの子は天使だぜ…!
ダブルピースも強奪!いぇい!w
稲上作画は以前より幼めになってる傾向がありますが、彼女はそれがばっちりハマってますね!

ブルーとミラージュの対峙。
神の説得に合わせて移り変わる鏡、演出がGood!
めぐみちゃんも愛を信じて説得に回りますが、それがどんどん場をこじらせていて見ていてつらい。
その小娘が新しい女ね!的なミラージュの目がこわいですw

もしかしたら神って思いのほか巻き込まれ型のこじらせなんじゃなかろうか。
ちょっと擁護したくなってきました。

思えば地球の青といえば空や海。
でも空も海も実際に青い訳じゃなくて、光やらなんやらの関係で青く見えるだけですよね。
幻影帝国と対する神に敢えて青を冠してるのも意味があるのかな。

すんでのところで神パワーで脱出。
ゆうゆうのおしりとふとももは日曜朝のフロンティア。

神の説明は途中まで。
語りたくない過去を正論で隠すのは大人の悪い癖です。

一方良かれと思ってやったぴかりが丘進出がミラージュの怒りを買ったハンター。
切ないなぁ。
しばらくはお休みかしらね。

ぐらさんはいおなちゃんと神に無届でプリキュアしてたんですね。
あんな顔して実は違法な無許可プリキュアだったのか。
おそらくはいおなちゃんの方から強引に頼んだのかと思うと想像するのも楽しいです。

ヒメルダのフルネームを覚えてるいおなちゃんはそれだけで評価されるべきだと思います。

めぐみ、ゆうゆう、リボンにロックされてはホームパーティから逃れる事など出来ないのだ。
飴を受け取ってしまった時点で「あーあ、舐めちゃった」感が強いw

パティシエめぐゆうがかわいい!

ひめいお気まず可愛いw
いおなちゃんは買い物の手伝いっていう名分があればヒメに近づいていけるのが性格出てて良いと思います。
でも呼ぶときはフルネーム!面白い!w

いおなちゃんの熱いお姉ちゃん語りきました!
やっぱり可愛い妹だなぁ。
そしてヒメルダの地雷探知性能とそれを踏み抜く精度がヤバすぎる。
踏まれた瞬間に曇った顔で爆発するいおなちゃんもヤバすぎる。

買い物にて繰り広げられるひめいお母娘漫才!
いおなちゃんの本性が完全におかんじゃあないかw
お得なスーパー、特売、値引きチラシ、お一人様一個まで!
なんというか、大友が妄想してた間違ったゆりさん像がここにきて継承されてるw

米がプリキュアオールスターズしてましたねw
プリキュアスナックが納豆餃子味してたのも最高のスマイルw
やっぱりカードだけ抜いてお菓子を捨てるのが社会問題化するんでしょうね!
あの味じゃ仕方ない!
ケチと言われてぐぬぬするいおなちゃん可愛い!

一方、お菓子繋がりで今週の幻影帝国はホッシーワ!

ボンバーガールズプリキュア、レアだったんだ。
テンション爆上がりのヒメとよく分からないいおなが最高に母娘。

いおなちゃんの思いがけなく優しい聞き方で、アクシア開封の真実が今。
結果的にはアクシア自身に唆された格好ではありますが、ドキの時みたいな悪の誘惑とも違う感じ?

頑なだった過去の自分を責めるいおな、それを諭すぐらさん。
ぐらさんイケメンだなぁ。

おかんサイアークを伴って、ホッシーワ登場!
ここから感じましたが、今週はちょっとした動きがイチイチ良いですねぇ。

スターバーストからは怒涛のバトル!
生卵ミサイルはロゼッタバトル回を思い出す板岡サーカスでしたw
ラップバリアーとか、アイデアも面白いw

小型サイアークとおかんサイアークに追い詰められるフォーチュンを救ったのは…
勇気のキュアプリンセス!
ばきゅーんからのノーバンク名乗りが格好良いぜ!
萌え豚大喜びの赤面を経て、寒色コンビが大活躍!

去年といい、寒色コンビは最初はこじらせてるけど、
一回手を握り合ったらこじらせた分の強い気持ちを見せてくれるので好きです。

アラビアン!
フォーチュンは色っぽい感じですね。
今週のおしりタンバリンも堪能である。
先週は気付きませんでしたが、アセンションの時はサイアークにも天使の輪が付いてました。
やっぱり昇天だったのか。

浄化されたサイアークは親子でした。
やっぱりひめいおの描写もそういう事だったのでしょう。

ハピネスチャージ、メインテーマ。
この曲がかかると今週も幸せハピネスがチャージされた実感が湧きます。

めぐゆうの名乗りw
遅いよw

いおなちゃんの頑ななフルネーム呼びを遮って、とうとうひめいおが名前呼び…苦節半年。
良かった、、、良かったなぁ、、、
ハピネスチャージの大きな一区切りになりましたね。

ハニーはケーキの上でおにぎりを食っていた。
ゆうゆうは本当にぶれないな。



そろそろEDも変わる頃ですね。
夏がまた来る。



次回予告。
いおなコーチで夏合宿!
オレスキーのスクワットが似合いすぎw

あと神は死ね(同情しそうになったけど一時間しないうちに手の平返し)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿