大きなお友達のプリキュア日記

携帯からお越しのお客様はネタバレにご注意ください。

【感想】いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!

2014-07-22 20:52:50 | ハピネスチャージプリキュア!
プリキュア合宿、決定!
いおなコーチはやる気まんまんだ!
BBQにしか目がないゆうゆうは本当に安心だなぁ。

10周年挨拶はレモネード!
なんだかんだで芸能人だけあって丁寧に決めましたね。
しかし、やっぱり女神作画は可愛いなぁぁぁ!!
横ピースがプリティ!

さっそく駅弁を食べてるゆうゆうの安心感には本当に頭が下がります。
しかもちゃっかり自分だけ…w

氷川流空手が道場主の孫娘に私物化されていく…w
しかしオシャレな別荘で合宿する道場ですことw

「プリキュアは恋愛禁止なんだ」
わざわざそれっぽい空気を作ってから言う神に腹が立つ!
なんだかだんだん繰り返しネタみたいになってきましたね…w
いおなちゃんは自分の納得できない事はきちんと反論する派。
良いぞ!もっと言え!
あと可愛いお嫁さんになりたいいおなちゃん可愛い!

乗っかってくるヒメルダがお調子乗り可愛い。
いおなとはすっかり母娘コンビになったなぁ。

ぐらさんは女の子なのに男前。

プリチェンミラー…リゾート?
俺は何で一瞬でも水着を期待するなんて馬鹿な真似を…

ジャージいおなちゃん可愛い!
ぐらさんも燃えてるw

さっそく拗ねてるヒメルダ。どうしようもねえなあw
彼女はプリンセスボールの特訓!
やたらと燃えてるぐらさん、この子こういうタイプだったのかw
そしてバレーで特訓なのね。

Don't think,feeeeel!!

ハニーリボンゆうゆう!
彼女は物分りが良い。

めぐみはエアラブリービームw
あげくいおなちゃんはとことんタンバリンを極めに…
どんどんみんなが壊れていく…w
どう見てもただのプリキュアごっこじゃないですかやだーー!
神の「みんな楽しそうだ」に、今回ばかりは心から同意w

ホッシーワさんの水着!!!
ホッシーワさんの水着じゃないか!!!

時は俺たちを待ってはくれないぜ!
ぐらさんの名台詞、これは使いたくなるフレーズ。

オレスキーおじさんがほのぼのしてて面白いw

決めポーズには乗ってくるいおなちゃん可愛い。
基本はやっぱり空手少女なんだなぁw

めぐみちゃんは完全に風邪をひくフラグ。
濡れてるプリキュアさんたち…良い…

特訓の〆はビーチバレー!
ヒメルダ意外とやるじゃん。
ドッジボールの特訓が効いているか。

ボールを取りに行くゆうゆうのおしり

特訓中のオレスキーさん達を容赦なくアサルトするプリキュアさんたちこわい。
まあサイアークがいる時点で犠牲者が出てることは確定だから、行動としては間違ってないですけど。

変身バンクの曲が変わりましたねー。
変わったというかアレンジ版というか、
バンクの進行と綺麗に揃って気持ち良い!

「柚子が浜の平和は私たちが守る!」




フォーチュンのアクションは空手の意識があって良い。

ヒメルダグローブがなかなか面白いw
飛び道具を装着しての格闘戦って良いよねー。

チョイアークマーブルスクリュー!
も華麗に捌くハニーバトン!
特訓の成果ですね!

大回転ラブリービームw
荒ブリーさんは本当にやりたい放題やw

あんみつこまちキタワァ!
眩しい…いおなちゃんのふとももが眩しい…

パンチングパンチが残ってる状態でのサムズアップはシュール!

プリンセスボール・チームワークアタック!
4回触れてるけど、あれは別にバレーとは関係ありませんもんね…(自分に言い聞かす
分身魔球!

うわあ!褒められてちょっと照れちゃってる!
ひえええいおなちゃんかわいいい

プリカード、フィギュアスケート!
さすがにちょっと気が早い気がしますぞw

めぐみちゃんの長風呂か…
想像するだけで胸がドキドキしますね…

窓際に立ってるだけで神うぜえw

「なんだか胸がドキドキする…」
めぐみちゃんそれは風邪だ。
風邪に間違いないから一刻も早くその青いシャツ野郎から離れなさい!
離れなさい!

めぐみちゃん持ち帰られるの巻き。
NTR!!
NTR!!
プリキュアより誠司君を応援しよう!!!

神よ、部屋に帰れ!!!www
まじめな話なんでしれっと枕元に座ってんだよ電気点けろw


次回予告。
誠司君がジメジメしてしまいそう…
とうとう本格的にwww
こじれてきましたぞwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿