Mac miniのある生活

Happy Birthday!

いやいや。
人間生きてりゃ歳もとるってことで。
今日(21日)で数字が一つ増えましたですよ(^^;)

四捨五入したら一瞬の迷いもなく40歳な自分的には、「誕生日なんて別にね・・・・」て感じでしたが。

夕方、お客さんのところから事務所へ帰る途中で、子供から電話かかってきまして。





「お誕生日おめでとー」(×2)

だって(^^;)



つい先日、イヤな事件あったばかりだし、いまどき子供も突然いなくなったりするような、そんな世の中ですけど。

そんな中、うちはおかげさまで(今のところ^^;)子供二人とも無事に育ってくれてるし、嫁さんが無理矢理言わせたとしても、電話口からでも感じられる笑顔で「おめでとう」なんて言ってくれる。


































これ以上、何を望むのか?と。


自分が今感じるコト。
子供が与えてくれるコト。
家族だから思えるコト。

日常に埋もれて感じるのに慣れてしまっているコト。



今、目の前にあるささやかな幸せ。

もっと大事にしなきゃいかんですね(^ー^)








オチ?
ないですが、何か?( ̄ー ̄)

コメント一覧

みっちー
http://blog.goo.ne.jp/michihirokazu/
ありがとうございます(^ー^)



うちの子だって、大きくなっちゃったら覚えてくれてるかどうか(^^;)

自分も親の誕生日知らんし(爆)
小悪魔
遅くなりました
メッチャ遅れてしもうたやん。ごめんポ♪

気分取り直して~。



お誕生日おめでとうございます!!



私の家族は、思いっきり私のBDは忘れてくれてますよ(;´д⊂ヽヒックヒック
みっちー
らっきぃ♪さんへ
オトナの階段はすでに踊り場ですよ(^^;)

子供からの電話。

そりゃあ、もう(^▽^)

お世辞も、演技もない、直球の祝福でしたからねぇ。

多分、その時の自分の顔はかなりニヤけてたかと(^~^;)
らっきぃ♪
おめでとーごじゃーっす!
http://blogs.yahoo.co.jp/lucky_akr
オトナの階段を上った訳ですね

遅くなりましたがおめでとーごじゃーっす

お子さんからの電話、ウレシかったでしょー
みっちー
sendai-macさんへ
ありがとうございます(^ー^)

sendai-macさん。

もしかして、Macばっか弄ってて家族を放置してたりとか?



まあ、あまり人のことは言えませんが(^^;)
sendai-mac
遅くなりましたが、おめでとうございます
http://ameblo.jp/sendai-mac/
誕生日、おめでとうございます。

それにしても、うらやましいですね。

お子さんに祝ってもらえるとは。

うちなんて…。



みっちー
SeireiKさんへ
メモってるし(^^)

来年が楽しみですわ(笑)



うちの子供は5歳と4歳。

かわいい盛りですからねぇ。

あとは落ちていくだけですが~(TーT)
みっちー
レスです
みなさん、ありがとうございますヽ(^▽^)ノ

すごくうれしいっすよ(ノ▽T)泣けてくらぁ



RayRayさんへ



子供さん、思春期ど真ん中ですよねぇ(^^)

男の子はねぇ、自分もそうだったから分かりますけど、かわいくないですよねぇ(苦笑)

でも、「生きてるだけでめっけもん」ですよね(^ー^)





ディアパパさんへ



いつもの平凡な幸せ。忘れないようにしたいです。

ところで、年上の奥さんなんですね。

金のわらじを履いてでも探せて言いますよねぇ(^^)

いいなあ。うちは同い年なんですよねぇ。





fugumonさんへ



魚座ってエロいんですか( ̄ー ̄)

ほうほう。

まあ、心当たりありますかねぇ。

てゆか、ありまくりですかねぇ(^^;)



シブくて素敵なおやじは難しいですが、エロおやじなら自信あります(爆)





Gカケさんへ



もう、そのひと言で充分ですよ(^^)

あざーす。





大悪魔さんへ



平凡な幸せ。

大悪魔さんに言われるとホントに心に染みますね(^^)

これからも今の気持ちを忘れないように、頑張っていきたいなぁと。



精進精進(^^)





ルナ。さんへ



いや、もう。

もちろん、まだまだ老け込んでいられないですよ(^^)



素敵て(*ノ▽`)イヤン

それより、ルナ。さんでしょう。

スノボのときの写真、マジかわいかったんですけど~。

惚れちゃったら、責任とってくださいね(笑)





sayuriさんへ



ですです。当たり前って、大事ですよね。

10年後・・・・・。ビミョーかも(^^;)

努力が必要ですね、うむうむ( ̄へ ̄)

がんばりますです。
SeireiK
おめでとーございますー♪
2月21日がお誕生日なんですね、メモメモ…(笑)。

私からはじゃあお一つケーキでも。→

それにしてもいいお子さんたちですねー^^。羨ましい限りです。
sayuri
おめでとうございます!
http://blogs.dion.ne.jp/panchan/
あたりまえのことが本当はとても幸せだったりするものですね。

二人そろって電話してきてくれるなんてかわいいなぁ

10年後もそうであればいいですね
ルナ。
HAPPY BIRTHDAY

四捨五入しないと40にならないなんてまだ②若いです

私なんて人生30代から!と本気で思ってますし(笑)

ずっと今のまま素敵なみっちーさんでいてください
大悪魔
おめでとうございます!
HAPPY BIRTHDAY

私も父の誕生日にはをします。

もちろんも。



平凡な幸せほど、無くしてしまったら取り戻すのは難しいものです

家族は大事に

・・・みっちぃさんはしてますね
Gカケ
オメ
おめ!



え?他に?何も^^
fugumon
おめでとニャ~~~\(^ω^)/
ん?

そうかぁ~みっちぃ先生も魚座なのね♪

ワタシも魚座です~

魚座の特徴として「エロイ」だそうです~

当たってる? (ノ∇≦、)ノ彡☆



男の色気はまだまだこれから~

40代~50代~

シブくてエロくて素敵なオヤジになってニャ



(*^ω^*)
ディアパパ
いやいや、おめでとう御座います!

うちの妻も四捨五入せずとも来年には40代(笑

いつもの平凡な幸せって大事です!

オチなんてなく、ずっとそのままの幸せが続くのが一番ですよね!
RayRay
おめでとうございます~!
こうゆう事はオチなくていいですよ~!

魚座うちの旦那と同じですねー

あんな事件があるとうちなんか多少バカでも友達いるしいっか~って思っちゃいますね

生きてるってだけで。あとは加害者にさえなってくれなければいいです。

とにかくおめでとうございま~~~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松山市にて:日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2020年
人気記事