Mac miniのある生活

息子が4歳になりました

早いもので、下の子が4歳になりました。
うちは上と下が年子なので、これで、長女5歳と長男4歳。

こう、なんというか(^^;)
ちゃんとした「おっさん」の領域が近づいてきた感じですね(TーT)

まあ何はともあれ、めでたいことで。
息子も誕生日プレゼントもらって大ハシャギでしたね(^^)

ちなみにプレゼントはこちらの「きかんしゃトーマス レッツゴー大冒険DX」てヤツ。

嫁さんから、「速攻で帰れ」指令も出てたので、仕事を早々に切り上げて帰宅。
ケーキなんかも用意されてて。
ちゃんとしてるじゃないですか?(^ー^)

息子もご満悦ですよ(^^)



顔見えんですけど(^^;)

ちなみに、ケーキはラブランシュ
実は自分的には、どっちかというと、すぐ近くの菓子夢の方が好みだったりするんですが(^^;)
なんででしょうねぇ、人気ですよねラブランシュ。
いや、ちゃんと美味しいですよ(^^)
好みの問題ですよね。


しかし、もう4歳かぁ。
歳取るはずだわ、こりゃ(^^;)

コメント一覧

みっちー
sayuriさんへ
どーもありがとうございますm(_ _)m

いやいや。子供が大きくなるのは、ほんとアッとゆー間ですね(^^;)



まったく、お腹のお肉といい、自分なんてすっかり「おいさん」ですよ(TーT)
sayuri
おめでとうございます!
http://blogs.dion.ne.jp/panchan/
私も「ラブランシュ」大好きです!(笑)



もう4歳になったんだ~(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪

子供はすぐ大きくなる!

ってことは、親もすぐ年取ってる・・・

あぁ・・・現実。

みっちー
大悪魔さんへ
ご期待に添えるかどうか分かりませんが。

16日は再来週の月曜日ですね(^^)

ネコ画像がご所望とな。しかと承りました(^ー^)

大悪魔
16日です。
可愛い野良猫ちゃんの写真でも喜びます(笑)
みっちー
大悪魔さんへ
に、逃げろ~ε===(-口-ノ)ノダダダッ(笑)

大悪魔
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
プレゼントщ(▼ロ▼щ) クレクレクレクレクレ(笑)
みっちー
大悪魔さんへ
息子に替わって、ありがとうっす(^^)

大悪魔さんも1月生まれとな。

何日なんでしょうね?

聞いたとしても、何もありませんけどね(爆)
大悪魔
おめでとー!
お誕生日おめでとうございます!

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

いいなぁプレゼント~。

ケーキも美味しそうだよ(。・ρ・)

あたしも今月誕生日でーすv(。・ω・。)ィェィ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松山市にて:日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2020年
人気記事