見出し画像

Mac miniのある生活

ケータイ替えました

N703i[ミュー]です。
文字化けするので、[ミュー]てしてますけど。

です(^^;)
もう随分前に、某emonkid氏が手に入れた記事読んで、ビミョーに気になってたコイツです。

ちなみに、ポイントやらキャンペーンやらで、タダです、タダ(笑)
自慢じゃありませんが、自分はケータイ買うのに3,000円以上払ったことはありません(^▽^)
ちまたで話題の例のiPhoneですが、もし日本で発売されることになっても、6万とか7万とかするんじゃ、買う気ゼロですから~
てゆか。
そんなお金ありませんから~(号泣)

画像ですけど、面倒なので、撮影やめてNTT DoCoMoの公式サイトから引っ張ってきました(汗)
実物持ってるのに、なぜわざわざ著作権侵(ry
まあ、大目に見てください(無理)

実は、ケータイはつい昨日まで使ってたF700iを除いて、ずっとNECケータイだったので、使い勝手に慣れる心配はしていませんでしたが。
2年以上同一機種使ってると、やっぱり使いにくいですね(爆)

後は、Macとのリンクソフト「携帯万能」の最新版を購入せねば。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松山市にて:日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2020年
人気記事