Mac miniのある生活

充実しているんです

ご無沙汰しております。
またまたすっかり、放置しておりましたm(_ _)m

忙しいんです。
もう、なんだかかんだか分かりませんが、とにかくやること満載で。
でも、いじけたりしてないので、ご安心を(苦笑)

現実世界でいろいろ充実感にあふれていると、ネット(仮想)の世界に逃避しなくなるというか(笑)
そんなとこでしょうか。
ネット人格「みっちー」としては、鬱に入っていたとでも言うべきなんでしょうか?
現実世界の裏返しってことです。
かなり大げさな表現ですけど、そんな感じです。

自分としては、いい感じで人生を楽しんでいるところです。

それはさておき。
いちおう、Mac系ブログなので、そのことにも触れておきましょうか。
・・・・・。
最近iTunesを使い始めました。















遅!!



ええ、まあ。
いいじゃないですか(笑)

音楽は、オーディオ機器で聴くという習慣から抜け出せず、PCで音楽を聴くとかありえなかったんですが。
(そもそも、iPod持ってませんしね)
最近、曲を選んでCD作る機会がありまして。
で、音楽ファイルがあると、ついついネット徘徊してる間なんかに、BGMにしてみたりして。
悪くないかな、と。
本格的に聴き込むわけじゃないですからね(^^)

あとは、ブラウザのデフォルト表示フォントを、「ヒラギノ明朝」に替えてみました。
なにげに、新鮮で良いですねぇ(^^)
ちょっと、「日本語」っぽい感じを楽しんでます♪

こんな感じ。

※画像をクリックすると、拡大表示されます


※画像をクリックすると、拡大表示されます

あとは、そーですねぇ。
壁紙がAvril Lavigneになったとか(笑)
・・・ちなみに、会社で使ってる方です(照)
Yahoo!ウィジェット(旧Konfabulator)を入れたとか。

こんな感じで。

※画像をクリックすると、拡大表示されます

そんなとこでしょうか(^^)

んなわけで。
無事に生きてますので。
一部、「更新はまだか」と連絡くれた人たちに感謝しつつ。

また、そのうち気が向くまで、ごきげんよう!(爆)

コメント一覧

管理人(みっちー)
Re:iPod Touchから書き込み
すみません。
激しく遅レスになってしまいましたm(_ _)m

iPod Touch買ったんですねぇ(^^)
ちょっと、使ってみたい感じです。
使い勝手はどうなんでしょ?
PDAっぽく、スケジュール管理には、使えそうでしょうか?
Being!
iPod Touchから書き込み
iTunes使い始めたのですね.
podcastとか楽しいですよ.

ちなみにこの書き込みはiPod Touchからです.
管理人
+.kだいひょうさんへ
ご無沙汰しております~
元気なのは、これ以上ないほどでして(^^;)
コメ、サンクスっす~
+.kだいひょう
お元気そうで
http://macintoshuser.seesaa.net/
なによりです(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松山市にて:日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2020年
人気記事