Mac miniのある生活

またまたスキーへ行ってきました

今日は、この間行った「ソルファ・オダスキーゲレンデ」へ。
メンバーも前回と同じ、N井さんご一家と一緒に。

前回、子供どうしで勝手に遊んでくれてたので、監視員は一人でいいだろうってことで気楽に構えていたんですが。
いや、実際その通りだったんですが。

ず~~~~っと、N井さんの奥さんに頼りっぱなしで(^^;)

N井さんの奥さん、スキーやらないことはないそうなんですが、とりあえず滑るつもりがないらしく。
板もブーツも持ってきてなくて。
必然的に、というか・・・・。

テイのいい子守役押し付けちゃった格好で(^~^;)ゞ




ホントにありがとうございますm(_ _)m

おかげで、いっぱい滑れました(^▽^)


で、調子に乗ってガンガンいってたんですが。

激ゴケしちゃいましたよ(TーT)
ボコボコの雪になってるとこがあって。
自分のはFischerのファンスキーなんですが、短い分バタツキ易くて・・・・・。






・・・・・・・。







ええ、言い訳ですとも(TT△TT)

もうね、踏ん張りが効かんのですよ。
エッジ立てて「グウゥッ」て踏ん張るのがね。
続かないんですよ(^^;)

脚が

「あひゃひ~。もふダメれ~」

って感じで。

で、板に走られてスッ飛んだと。
そんなわけですよ。




情けなし(TーT)


いや、でも。
やっぱり楽しかったっす(^^)

子供たちも満足度高い風で。





プラスティック板で、何回か滑らせたんですけど。
「また行きたい」とか言ってますね。

こりゃ、毎年冬の休日にどこ行くか、頭悩まさずに済むかもですね(^ー^)b



ところで。
所属しているスキークラブのメンバーに遭遇しました(^ー^)
所属しているとは言っても、実質休眠部員なんですけど(^^;)

で、そのMさんの子供さん。
上の子は女の子(小学生低学年でしたよね?)なんですが、この子がレーサーでしてね。
ぶっちゃけ、大人顔負けに速かったりして(^^;)

うちの子も、少しくらいはアヤカリたいものだと。
気持ちだけでも負けてちゃいかんぞと。


まあ、でもやっぱ親の情熱ですよ。
こういうのってそこがモノを言うわけですよヾ(#`口´)


































すまん。我が子よm(_ _)m


あやまるのかよ!(三村風)

コメント一覧

みっちー
sayuriさんへ
早く腰を治さんといかんですよねぇ(^^;)

うちの下が4歳になったばかりで、けっこう楽しげにやってますから。

再来年あたりには、子供連れて行けるんじゃないですかねぇ(^^)



ケガ・・・・・。

無理な滑りは控えようと思います(^^;)
sayuri
うらやまし~~!
http://blogs.dion.ne.jp/panchan/
楽しそう!!

いいな~!いいな~!

私、10年ほど滑っておりませぬ・・・。

滑りたいけど怖い~~!

あ、また腰のこと忘れてました^^;

子供達がもう少し大きくなったらまた挑戦してみたいです。



怪我には気をつけてくださいね(*^_^*)

みっちー
ゆきさんへ
いやいや。

ホントにありがとうございました(^^)

満足満足ですよ。



6年滑ってないんですね。

ブランク開けは、確かにチト怖いかもですね(^^;)



そうですかぁ。

ご子息は今シーズン終了宣言しちゃいましたか。

うちはあと何回か行きそうです(^^;)



では、また来年。

来年こそは、一緒に滑りましょう(^ー^)
ゆき
いえいえ・・
そのN井の奥さんです。お疲れ様でした!

昨日は監視員のつもりで行ったので・・・(笑)

みなさん、思う存分滑れてよかったですね~~♪満足できましたか??

6年もあいたら怖いですよ~!ちょいと勇気がいる!子供なしで集中して滑りたいもんですv(^^)v

ウチの子は板はもういい!と言ってるんで、今年はおしまいです。

また来年、よろしくお願いしますm(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松山市にて:日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2020年
人気記事