ミシガンガン日記

英語が話せないのにアメリカで暮らすことになった旦那の日記

ブログはじめました

2007-03-02 23:02:56 | Weblog
3月1日
渡米するまであと、25日ということで
ブログをはじめてみました。
日本とアメリカの両方の引っ越しで忙しいです。
今日は、日本の新居(旧居?)の鍵を受け取りました。
そしてアメリカの大学のハウジングオフィスに申込みのメール送りました。
どんどん、いろいろ決まっていく感じです。
旅立ちの春ですね~。今日の終業式のときにちょっと思いました。


そして、3月2日
今日はアメリカのハウジングオフィスから返信メールが。
4月16日から入居できるよ~。
って、アメリカ行くの3月25日なんですけど。。。
それまでどうするの俺?俺達?
つづく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいらしい! (じゅやん)
2007-03-02 23:27:16
ハナペロスキーさんのブログのデザインかわいいね!
そうそう、今週31アイスでクレープ食べちゃったよ。
返信する
ニャー (ミシガンガン)
2007-03-06 20:45:14
許せない。
そういうことすると、車の前で。。。
返信する