ミシガンガン日記

英語が話せないのにアメリカで暮らすことになった旦那の日記

さよならアナーバー

2008-03-21 22:21:39 | Weblog
今日は1年間住んだアパートを引き払いました。
朝から、最後の家具であるベッドを買い取ってくれた
近所の人の家に運び込んだり、
掃除しまくったりで疲れました~。
でも無事、引き払えてよかったよかった。

そして、大きな荷物を抱えながらアナーバーを去ったのでした。
去る直前に小雪も舞いだし、ああ、さよならアナーバーって感じでした。
今夜はデトロイト空港近くに宿泊、
明日の朝はいよいよアメリカを離れます。
1年間あっという間だったなあ。
と、しんみりしたいところですが、
アナーバーを離れた夕方から大雪。。。
明日の飛行機はちゃんと飛ぶんだろうか。。。
とても心配しながら、寝るのでした。

今日の写真は、1年間住んだアパートです。
本当にお世話になりました。

最新の画像もっと見る