ミシガンガン日記

英語が話せないのにアメリカで暮らすことになった旦那の日記

さよならシビック

2008-03-18 23:02:40 | Weblog
今日の夕方、先生の家にシビックを持って行き
お別れをしてきました。
いい車でした。
末長く大切に使ってもらうんだぞ~。

その後は、先生と奥様と私と妻の4人で
ディナーに行きました。
とってもよい雰囲気のレストランで
料理もとてもおいしかったです。
アメリカで行ったレストランでは一番おいしかったかも。。。
アジア系のレストランだったんだけどね。
いろいろ話をしましたが
もうすぐ帰るんだなあ、という気分になりました。

今日の写真は、嵐のゴールデンゲートブリッジです。
人生最大の強風だったかな。

最新の画像もっと見る