ミシガンガン日記

英語が話せないのにアメリカで暮らすことになった旦那の日記

最近の出来事

2007-03-11 21:09:34 | Weblog
久々のブログ更新。
こういう時は、忙しいか、家にいない場合が多い。

3月7日は、妻の誕生日でした。
でも寮の宿直でした。
来年はアメリカへ行くので、もう1年以上は
寮にお泊りすることはないのかな~。
と思いながら、就寝しました。

3月8日は、学科の送別会があり
結構飲みました。
定年退職する先生や、私みたいに一時学校を離れる先生4人を
送り出してもらいました。
私もアメリカでがんばらねば、と決意を新たにしたのでした。

3月9日は、閉寮日でした。
思えば、4月に赴任してからいろいろと経験をした
委員会活動でした。
とりあえず、寮に来ることはしばらくないなあ。
と、1人でちょっとしみじみしてました。

3月10日は、バスケサークルの送別会でした。
このサークルのお陰様で結婚したし、
人生どこでどうなるのかわからないと思いました。
仙台で飲むのも次は1年以上先かな~。

そして今日は、すしかんで寿司を食べました。
もう、こういう美味しいお寿司は手軽に食べられなくなると
思うと本当に美味しいかったなあ。
アメリカに行く前にいろいろな日本食を食べねば!

最新の画像もっと見る