Atelier mauve✿

 ~モーヴの花日記~

ヨーテボリからストックホルムへ

2018-03-15 | 旅行








金のシャチホコのような…笑







三越前のような…笑


ストックホルムもそうでしたが街のあちこちに銅像がありました。






駅の半地下に、こんなショッピング街があったとは!

H&Mはスウェーデンのメーカーです。













駅に着きました。






構内のお花屋さん。
じーっと見て回っていたら、お店の人に話しかけられちゃった。
でも愛想笑いして出てきてしまった。




くやしー!
英語が話したいよー。




えーん涙


長かったヨーテボリブログ。
たったの3日しか居なかったけど、大切な思い出。

素敵な街でした。
またいつか訪れたいな。

さぁ、ストックホルムへ向かう列車に乗り込みます!
































今、ここ走ってます!


 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿