しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

さて、問題です!

2011-08-19 | バンド

SSGの要と言っても良い、Key&Gt(&ゆるキャラ)担当の

処刑人

でございます!!!

ここで問題!

今回のFlying God伝説~第三章~にあたり、燃えに燃えまくった処刑人
この日のために実は、な、なんと新兵器をふたつも導入していたのですっ!

さて、そのふたつとはなんでしょうか?

正解者の方1名に
Flying God伝説~第三章~ SSGオフィシャルDVD
プレゼントいたします!

早い者勝ちだよ\(^o^)/
(いらなかったりして(ToT))


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎)
2011-08-20 01:10:00
イングウェイモデルとベスト?
(寝ぼけてます…)
返信する
え~っと… (JICK)
2011-08-20 01:58:24
なんだろう?

今までよりも上手まで歩いていってたな?


あ、新しい靴だ!(笑)


もう一つは…

今回の音はいつもより張りとコシがあって聴き取りやすかったなぁ!

そうだ!張りとコシを甦らせるス〇ルプDだ!(爆)




(そうじゃなければワイヤレス装置とマーシャルのコンボアンプかな?)
返信する
Unknown (Gan)
2011-08-20 03:57:23
新アンプと新キーボード!
返信する
Unknown (naka)
2011-08-20 08:41:43
なんだ???

カツラ、メガネ、勝負パンツ(爆)

あっ、ふたつか(汗)



*ワイヤレスとアンプ
返信する
太郎さんへ (しっかりしぇんか~)
2011-08-20 09:19:15
>イングウェイモデルとベスト?

残念っ!
そう言えば、処刑人SSG初リハの時は
白ストラトイングヴェイモデルだった@_@/
返信する
JICKさんへ (しっかりしぇんか~)
2011-08-20 09:23:22
>今までよりも上手まで歩いていってたな?

そうそう!

>あ、新しい靴だ!(笑)

なんでやねんっ!

>今回の音はいつもより張りとコシがあって聴き取りやすかったなぁ!

そうそうそうっ!!!

>そうだ!張りとコシを甦らせるス〇ルプDだ!(爆)

なんでやねん!

>(そうじゃなければワイヤレス装置とマーシャルのコンボアンプかな?)

さ、さすが、良く見ていらっしゃる・・・
おめでとうございます\(^o^)/
返信する
Ganさんへ (しっかりしぇんか~)
2011-08-20 09:26:37
>新アンプと新キーボード!

ひとつ正解!(笑)
ってGanちゃんっ!、今日新潟征服ライブでしょっ?
こんな時間まで起きてて大丈夫?(笑)
返信する
nakaさんへ (しっかりしぇんか~)
2011-08-20 09:28:50
>カツラ、メガネ、勝負パンツ(爆)

あっ!
確認してなかったけど、カツラと勝負パンツも正解だったかもしれない(爆)

>*ワイヤレスとアンプ

簡単だったかな~(???)
返信する
え~っと (ようよ)
2011-08-20 10:21:08
私も新兵器はキーボードとアンプって噂に聞いた気がしたんですが・・・(見てわからんのか

正解はひとつなのか~。

やっぱり、このツヤシャンプー変えたでしょ
返信する
Unknown (POI♪)
2011-08-20 10:49:42
ワイヤレスは気付いていたのですが・・・。

処刑人くんの上手への本格的侵略が始まりましたね!(爆)
返信する

コメントを投稿