しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

2016/4/23 SSG LIVE at Free Space 朱里

2016-04-25 | バンド

4/23 Free Space 朱里にて
ライブやってきました\(^o^)/
Noriさん、写真頂きました、ありがとう♪

応援してくださいました皆さま、
お誘いくださいましたMegumiさん、
主催の諏訪部さんはじめ朱里のスタッフの皆さま。

ありがとうございました!

SSG Set List

1.Armed And Ready
2.On And On
3.Into The Arena
4.Love To Love
5.Doctor Doctor
6.Looking For Love

Encore
7. Rock Bottom

リニューアルされた新しいライブスペースで
気持ちよく演奏させていただきました。
ホントにみなさんありがとう\(^o^)/

PAからの音はボーカルとキーボードのみという事で
久しぶりの生音勝負!!!
なかなかシビアな環境と思いきや、これがメッチャ楽しかった!
バンドの原点を感じました(笑) 

ご心配をおかけしておりましたニールの声もついに復活でございます。
よかったら観てね♪ 


2016/4/23 しっかりしぇんか~グループ(SSG) LIVE at Free Space 朱里


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎)
2016-04-26 06:13:49
お疲れさまです。
PAナシだと微妙なバランスが
難しかったりアバウトだったり
時には刺激的ですよね。
久々に東京遠征の予定は?

私も5/14メタルではないけど
3年ぶりにステージ上がります。
そこもPAナシなんですよ。
返信する
太郎さんへ (しっかりしぇんか~)
2016-04-26 08:23:59
そうなんですよ!
バランスとか結構難しいかな~と思いながらも、
割とすんなり決まりまして(笑)
全てバンド側でコントロールすることが逆に刺激的でした!

5/14ライブですか\(^o^)/
楽しみですね!!!
返信する
あ! (ねんこ~)
2016-04-26 17:45:41
なんとなく客層もいつもと違う様な(笑)
お疲れ様でした!
また近いうちに拝見したいです。
返信する
ねんこ~さんへ (しっかりしぇんか~)
2016-04-26 18:46:51
あ、流石はアニイ、よくご存じで(爆)
初めての方も多かったのですが、みなさん盛り上げ上手で(笑)

今年はどこかで一緒に演りたいですね!!!
返信する
楽しそう (ヤスバ)
2016-04-26 20:43:09
動画、全て見させていただきました。
楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
前半はワウがよく効いていて、Love to Loveあたりからストレートなサウンドになってますね。
クリアトーンはギター側のボリューム調整だけで出してるのですか?
返信する
ヤスバさんへ (しっかりしぇんか~)
2016-04-27 10:07:51
よく見ていただきまして(笑)ありがとうございます。
おっしゃる通り、後半はワウ使ってないところが多いですね。
流石でございます\(^o^)/

クリーントーンは、そうなんです、アンプのドライブはそのままで、ギター側のボリュームを絞って出しています。
元々アンプが1チャンネルしかなくて切り替えできないんです(爆)
当時のマイケルもこうしてました。
なかなか味のある音かな~と自画自賛してます(爆)
返信する
拝見させて頂きました (kasayosi)
2016-04-27 19:49:03
お疲れ様です。
拝見させて頂きました。
いつものSSG以上でびっくりするとともに
安心しました。
今年はライブイッパイやって下さい。
みなさんの顔をまた見に伺いますね~
SSGはやっぱり生音で聞かないとね
返信する
kasayosiさんへ (しっかりしぇんか~)
2016-04-27 21:40:29
ども!
完全燃焼してきました(笑)
めでたく石和温泉進出でございます(爆)

あ、9月3日(土)
久しぶりに「マイケルシェンカーナイト」やります!
絶対に空けといてね♪
勝手ながらkasayosiさんも出場枠に入れちゃいました!
返信する

コメントを投稿