しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

SSG応援ありがとうございました\(^o^)/

2016-11-13 | バンド

2016.11.5
大阪Club Marcuryにて
 White & Black Legend Battle「風林火山」
無事に終了いたしました。

主催の浪花のシェンカーグループさん
対バンのマイケル専科グループさん
会場のClub Marcuryスタッフの皆様、
そして、会場に足を運んでくださいました皆さま、
会場に念を送ってくださいました皆さま、

ありがとうございました!
素晴らしいイベントに参加させてもらったこと、感謝してます♪


SSG Set List

1.Lights Out
2.On And On
3.Let Sleeping Dogs Lie
4.Into The Arena
5.Love To Love
6.Doctor,Doctor
7.Looking For Love
8.Rock Bottom
~encore~
9.Armed And Ready


これにて、SSG解散となりました。
長い間応援くださいましてホントにありがとね♪
たくさんの方々に愛して頂きまして、ホント幸せ者だと思っております♪
しっかりしぇんか~はしばらく放牧となりますので、私を探さないでね(爆)

またどこかでお会いしましょう\(^o^)/

Facebookから写真を拝借。



 

















8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い間 (太郎)
2016-11-13 23:41:54
お疲れ様でした。
何度か対バンさせて貰い楽しかったです。
新宿歌舞伎町のライブが思い出深いです。
これからは何か新しいバンドはされるのかしら?

また競演出来る時が来ますように。
返信する
太郎さんへ (しっかりしぇんか〜)
2016-11-14 00:02:06
たくさんお世話になりました(^^)
太郎さんとの共演、いろいろ思い出深いです。
また是非、どこかで何かをね(笑)
ありがとうございました(^^)
返信する
お疲れ様 (kasayosi)
2016-11-14 09:07:39
大阪遠征ご苦労様でした。
そして解散。。。
何とも寂しい限りです。

これまでの7年間は
しっかりさんを通じていろんな方との出会いがあり
またギター、ライブの勉強をさせて頂きました。

長野県ではHR/HMのトリュービュートバンドは皆無でした。
まさか隣の山梨ではこんなに盛り上がっているのかとびっくりしました。

会場に足を運ぶたびに気さくなメンバーの方々とも良くさせて頂き今となっては一つの財産とおもっています。

個人的にはとても悲しい事ですが
皆さんの更なるご活躍を祈念しております。
SSG本当にありがとう。
しっかりさんありがとう。

そしてこれからも宜しく。
また呑みましょうね!
返信する
お疲れ様でした! (ねんこ~)
2016-11-14 10:42:38
なんとも悲しい気持ちもありますが、まずは長年に渡るSSGでの活動、本当にお疲れ様でしたと言わせていただきます。

しっかりしぇんか~の第二章の幕開けを期待していますよ!

とりあえず、飲みますか(笑)
返信する
kasayosiさんへ (しっかりしぇんか~)
2016-11-14 12:17:01
kasayosiさんにはSSG創世記から応援いただきまして、ホントにありがとうございました。
お隣とはいえ、遠方からの参戦、いつもいつも力になりました。

私もkasayosiさんの情報力、またフットワークの軽さから、
いろんなことを教えてもらったり、またいろんな方と仲良くなりました。
ホントに感謝してます♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
ガッツリ飲みましょう(笑)
返信する
ねんこ~さんへ (しっかりしぇんか~)
2016-11-14 12:23:27
アニイにも大変お世話になりました。

特に初期の頃、まだSSGがよちよち歩きの頃に、アニイと対バンさせていただいた経験は計り知れないものがありました。
アニイの生きざまにも心打たれました。

「神奈川の音速の貴公子」
今後ともどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

P.S.
一昨日、「千葉のスピードキング」のライブに参戦いたしました。
また、3人で何か悪だくみでもしたいですね(笑)
返信する
ありがとう (わーくす)
2016-11-17 05:34:14
しぇんか~さんを通じていろんな方と出会えました。
山梨って自分にとっては、そんなに遠くなくて良い感じのドライブコースでした。
みんな集まる時には誘ってね。
返信する
わーくすさんへ (しっかりしぇんか~)
2016-11-17 08:44:48
わーくすさんにはホントにメッチャお世話になりました。

わーくす改がなければ、私こんな活動できていなかったと思います。
あのアンプが家に送られてきたとき、「まさか爆弾では!●~*」とビビりまくったのがいい思い出です(爆)
最高のアンプをありがとうございました。
どこへ行っても、皆さんに「良い音してるね~♡」って褒められました!

今後ともどうぞヨロピク(^^♪
返信する

コメントを投稿