まーくんはこはねのお兄ちゃん

新米母ちゃんによるまーくん育児日記。CAST:まーくん、こはねちゃん、新米母ちゃん、新米父ちゃん、、、etc。

ま~くんの好きなもの♪②

2006-08-14 09:51:24 | Weblog

ま~くんの好きなもの、第二弾

それは、昨日水族館で母ちゃんと父ちゃんが吟味し、ま~くんの寝てる間に買った絵本早速、ま~くんのハートを射止めることができたみたい

前回紹介したのも絵本でしたが。。。

イルカの部分が押さえるとキューキュー泣くおもちゃになっていて、そのイルカのあかちゃんがいろんな友達のところに遊びにいくお話です

読んであげると手足をバタバタさせてきゃっきゃ喜ぶんです

読み方によってま~くんの反応も変わってくるから、その反応が様々で母ちゃんは面白くて楽しいです

そんなキュートなま~くんを見ると、母ちゃんも父ちゃんもますます絵本にはまりそうです 



最新の画像もっと見る