まーくんはこはねのお兄ちゃん

新米母ちゃんによるまーくん育児日記。CAST:まーくん、こはねちゃん、新米母ちゃん、新米父ちゃん、、、etc。

公園

2008-04-13 23:15:55 | Weblog
こんばんわ、父ちゃんです

前に、母ちゃんがブログで言ってたように
こっちに来てから前に住んでいたところの
環境のよさを痛感している今日この頃です

週末は天気が良かったので、
土日とも公園に行ってきました
ネットで調べて車でいったのですが、
土曜に行った一つ目の公園は周辺が大規模工事を行っているため
近寄ることが出来ず、、、、
結局近所の小さな公園に行くはめになりました

日曜日も車を走らせて公園に行ったのですが、
そちらの公園はバラ園が併設されていました
とはいっても、ま~くんには
そんなのは関係ないみたいで、、、
遊具があればそれでいいのです

この公園の遊具はま~くんも
大変気に入って遊んでました
帰るときにはいつものグズグズ
父ちゃんもずっと遊んでいたいのですが
そういうわけにも行かず

また、近くでいい公園探して
遊びに行きたいです

「父ちゃ~ん」「ま~く~ん」
「ばーっ」
「くるくるくるくる」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2008-04-14 09:21:16
父ちゃんさん、こんにちは(^-^)
ま~くんとっても楽しそうですね~♪
帰りたくなくてグズグズ言っちゃうのが分かる気がします。
我が家も近くにアスレチックがある公園がないので、車で毎回出かけています・・・。
返信する
きょうさんへ (まさきよとこはねの母ちゃん)
2008-04-15 23:12:53
コメントありがとうございます
今までの環境が良すぎたせいか、それに慣れちゃってて車で行かないとまさきよが遊べる遊具がある公園に行けないのがとっても不便ですが、それが普通なんですよね
でも、楽しそうな様子をみていると、わざわざ連れ行く甲斐がありますよね
返信する