まーくんはこはねのお兄ちゃん

新米母ちゃんによるまーくん育児日記。CAST:まーくん、こはねちゃん、新米母ちゃん、新米父ちゃん、、、etc。

ついにやってきた!

2006-08-12 11:39:00 | Weblog

ついに車がやってきました

でも、大問題が発生

本当なら父ちゃんのお盆休みは今日から20日までの予定でした・・・そのつもりで計画をいっぱいたててた母ちゃん

でも、急な仕事が入りお盆休みは吹っ飛んじゃいました

でも、車を取りに行く予定だった父ちゃんはこの土日が休みになるようにお仕事をま~くんと母ちゃんのために頑張ってくれ、帰宅したのは今朝5時過ぎ・・・

そのおかげで本日無事納車できました父ちゃん、すごいね

いろんな計画は先延ばしになっちゃうけれど、この二日間でめいっぱい3人でラブラブするぞぉ

ということで、とりあえず今日は環七をのんびりドライブ

でも、またもや大問題が発生・・・、チャイルドシートに座ると今のま~くんでは肩ベルトが邪魔をして手が届かず、何よりも大好きな指が吸えない

それもあって途中少しぐずり出しましたが、母ちゃんのものまねで沈静化

でも、帰宅後はいつも以上に指を必死にちゅぱちゅぱしてました

必死に指をちゅぱちゅぱするま~くん・・・鼻がおっぴろがってます。。。

 



最新の画像もっと見る