まーくんはこはねのお兄ちゃん

新米母ちゃんによるまーくん育児日記。CAST:まーくん、こはねちゃん、新米母ちゃん、新米父ちゃん、、、etc。

買いましたぁ♪

2007-02-22 17:29:28 | Weblog

今日は父ちゃんの会社の創立記念日でお休みでした

そこで・・・ついに買いましたよ子供乗せ自転車

東京じゃあベビーカーでは遠いけど、車では駐車場がないなど思い立ったら即行動したい母ちゃんには不便でした

父ちゃんにそのことを話すと、子供乗せ自転車を買ってくれるとのこと

10ヶ月から乗せれるので、10ヶ月がくるのを待っていました、母ちゃんは

しかも情報収集&研究マニアの父ちゃんはいろいろ調べ抜いてくれました

その結果ベタと言えばベタなのですが、「丸石のふらっか~ず コモ」を今日買ってもらいました

値段の安いものでいいかなぁとも思ったのですが、やっぱりいろんな機能性や安全性を考えるとこれに行き着いたみたいです

私はデザインからブリジストンのアンジェリーノとも悩んだのですが、お店で試乗したり物知りな自転車屋のおっちゃんの説明を聞いてふらっか~ず コモに行き着きました

ま~くんのヘルメットももちろん買いました

親ばかですが、ま~くんにヘルメットをかぶせてかごに乗せるとまた一段とかわいいんです・・・きのこみたいで

早く写真をアップしたいところなのですが、月曜日に納車です

これから春になっていく季節、家族でサイクリングが今から楽しみです

三人で桜並木を疾走したいと思います



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♪ (ヨッシ―)
2007-02-22 22:13:47
自転車乗るのに、今から暖かくなる季節は最適ですね☆
ヘルメット姿のまーくん、早く見たいな☆楽しみい♪
返信する
いいわ~♪ (あきらママ)
2007-02-22 23:28:39
楽しそうだなぁ~サイクリング
イイナイイナ
鎌倉は坂道が多くて一人でも自転車は無理気味な私なのですぅ~
親子で簡単にどこへでも行けちゃうなんてすっごくうらやましいです
写真楽しみにしてますね
返信する
お返事 (ま~くん母ちゃん)
2007-02-24 19:35:54
ヨッシーさん、コメントありがとうございます
ホント、これから一年でサイクリングなどには一番いい季節になるので楽しみですヘルメット姿の息子、近日公開しますまさしくきのこです

あきらママ、コメントありがとうございます
坂道が多いと大変ですよね…思い切ってパパに電動アシスト付きのをおねだりしたらどうですか我が家も電動を押そうと思ったのですが、「坂もないのに電動はいらないよなぁ。」なんて先に言われちゃって安い買い物でもないので「電動が欲しい」とは言えませんでした
返信する