まーくんはこはねのお兄ちゃん

新米母ちゃんによるまーくん育児日記。CAST:まーくん、こはねちゃん、新米母ちゃん、新米父ちゃん、、、etc。

捏造写真

2007-11-19 20:24:22 | Weblog
父ちゃんです

母ちゃんはこはねちゃん&ま~くんのお世話で
とてもブログを更新する状況ではないので
しばらくは父ちゃんが更新します

なかなか、母ちゃんのように毎日更新することは
できませんのでご了承ください

今回のテーマは『兄妹愛』です

ま~くんとこはねちゃんのお昼寝の様子を
激写しましたといっても、これは捏造写真
寝ているま~くんの近くにそっとこはねちゃんを置いて、
ま~くんの手を乗っけてみました

いつかはま~くんからこういう風にしてくれるといいな



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい☆ (きょうこ)
2007-11-19 21:34:19
父ちゃんさん、更新ありがとうございます
母ちゃんさん、疲れは出てないですか??
ま~くん、きっと近い将来こうやって一緒に寝てくれるんだろうなと思いながら、微笑ましく見させてもらいました

追伸・・・携帯の件、伝えていただいてありがとうございました
返信する
いい写真ですね♪ (あきらママ)
2007-11-19 22:45:58
母ちゃんさんは体調はどうですか?
しばらくは忙しくて大変だと思いますが頑張って下さいと伝えて下さい
それにしても美しき兄妹愛
とっても温かい気持ちになれますね
また更新楽しみにしています
返信する
Unknown (父ちゃん)
2007-11-20 22:33:47
きょうこさん、
いつもコメントありがとうございます。
母ちゃんは疲れてますが、何とか頑張ってます。
ま~くんが、思っていたよりぐずらないので助かっています。

あきらママさん、
いつもコメントありがとうございます。
今回の写真は捏造ですが、ま~くんは
もうすっかりこはねちゃんになれたみたいで、
この間はベビーベッドの隙間から缶ジュースを
渡してあげようとしていたらしいです。
こはねちゃんが泣き出したら母ちゃんのところにいって
泣いていることを教えてくれるんですよ。
返信する